Empty Heart

アムカ常習犯の日記

はじめまして

こんばんは


ゼロと言います


どうしてゼロってHNなのかと言えば

とあるゲームの主人公の名前を借りました


あとは

わたしには何もないとかそんな意味です


この記事を読んでいるあなたの身近に

リスカやアムカという言葉はありますか?


わたしは2年前に鬱と診断されました

原因となる社会的要素などは見当たらず

もともと素因をもって育ってきたとか

そんなようなことを言われた気がします


気がしますと言うのは

正直当時のことをよく覚えていないからです


わたしはこれから

少しずつ自分を振り返りながら

リスカやアムカをしてしまう理由や

理解して欲しいことなどを記していきます


同じように辛い思いをしている人

周りにそんな人がいて困惑している人

たまたま辿り着いた人


なるべく読みやすいように柔らかく表現していきます

ゆっくり読んで頂けると嬉しいです